12月期

もうすぐ今年も終わりですね・・・って、何故か今月かなり読んでる気が・・。



09年12月31日更新。

・彼女は戦争妖精 小詩篇(1)
・テイルズ オブ ヴェスペリア 銀の明星
・ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 東京動乱
・ラッキーチャンス!6
・ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス
・くるくるクロッキー
・ハイスクールD×D 5
・生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録
・機巧少女は傷つかない1
・イヅナさんと!黄金の衝突事件
・夜明け前より瑠璃色な エステル編
・緋弾のアリアⅤ
・バカとテストと召喚獣7
・ミスマルカ興国物語VI
・明るい家族砲計画っ!④



・よいこの君主論
ちくま文庫、マキアヴェッリ『君主論』の解説書(?)。見た目とは裏腹に、内容自体はそれなりだったのだが…ネタ多し。小学校という題材のおかげで本家よりもイメージはつかみやすいが、その分ちょっと生々しかったり。・・もしかして最近の小学校ってこんなもん?

・ラスト・マジック
新潮文庫。小学生の時、学級文庫(って表現でいいのかな)で読んで面白かったのが記憶にあり、古本屋で見かけてつい買ってしまった。今読むと…うん、面白かったです、別の意味で。時代が時代なので選手も懐かしいメンツ。名前が出た選手、ほとんど引退してるんじゃ?谷繁くらい…?


今月は17冊、かな。一冊読んでる最中だけど、さすがに読み切れない気がする。
[PR]

by second-sight | 2009-12-31 16:54 | ラノベとか | Comments(0)

<< 09年のラノベとか バトルライン-デッキメモ 0 >>