バトルライン-52

セーブデータ関連。






数日前、セーブデータのバックアップ取っておこうと思ってlocalhost見てみたら、バトルラインのセーブデータ以外にもなんか変な名前のフォルダがあったのですね。何だか分からないし、消しても何の支障もなかったから、何でもないだろうと忘却してたのですが。
…で、クリムゾンさんとこの文章読んで、久々にパズル作ろうとパズルエディタ開いたら、今まで作って貯めてたパズルが一個も残ってなかったわけですよ。あーそっか、やっちゃったーって気分。そっちのファイルを復旧させたら、バトルラインの本データもその時に戻っちゃうだろうと諦め。まあ、そんないい問題があるわけではないのでいいのです。
そういえばパズル更新来ませんね。いつの間にか一か月以上経ってる。スコアアタックの順位更新もないですね。やっぱり第3弾作るので忙しいのかなー。別に非難とか文句ではなく、純粋に全部楽しみなだけです。どれも待ち遠しいー!
[PR]

by second-sight | 2009-11-20 12:11 | バトルライン | Comments(0)

<< 11月期 また昼間から >>