人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の更新とか。

半月前に書いたこと。





一応毎日更新してるんですよ?

ラノベ読んだらそのラノベの書名書いて。そうでない日はデッキメモ更新。で、今日は無理っぽいのでこれ書いて更新に代えて。
うん、どれも更新と言えたもんじゃないね。


こう書いた。で、結局10月は毎日更新したわけです。ラノベの書名書いただけの日が15日もあるのはおいておくとして無駄に頑張ったような、まったく頑張ってないような、そんな微妙すぎる感じでも、やると決めたことを一応やりきったのはプラスに捉えたい。これこそ字面通りの自己満足。


ブログって形態をとってるけど、実際はただのチラシの裏的なもの。よって愚痴ばかり。バトルラインとかQMAとかアニメとかゲームとかラノベのタイトルで検索して来てしまった人には悪いですが、この形を変えるつもりはないです・・。自分が読めればいいとか思ってます。・・自分で読んでても苦痛になってくる文章なんだけど。

by second-sight | 2009-10-31 18:24 | その他 | Comments(0)

<< バトルライン-51 10月期 >>