バトルライン-50

新カード使うとかいいながら、結局あまりやってなかったり。






で、代わりに昔作ったデッキを回してた。
それなりに考えて使えると思ったデッキしか残してないつもりなので(一部除く)、環境が変わってもまあまあ戦えてる。一番の違いはやっぱりネルの修正かな。ネル自体は特に問題なく、むしろ気楽に使えるようになった。ただ、ネルを破棄する前提でクリスタルを入れていたものだから、クリスタルを出すタイミングがつかめない。デッキにクリスタルが入っているのに違和感がある…。クリスタルをデッキに合う適当なユニットに変えるか、ネルをゼリグ、ワンドラ、フォスタあたりに変えるかしないとこの違和感は拭えないと思う。

そんなわけで、当時の自分が何を考えていたのか探りつつ、何か新しい発見がないかと試行錯誤。

うーん、自分のデッキなのに良く分からない…。もっとちゃんとした解説付けておくんだった、なんて思ったけど、どうせ今後もやらないのが目に見えているのでまあいいや、と。
[PR]

by second-sight | 2009-10-28 15:40 | バトルライン | Comments(0)

<< 10月期 バトルライン-49 >>