バトルライン-49

ネタのつもりが…。






ブーストダッシュ楽しいな。わりと決まるもんだ。
完全に負けている所からでも、頑張って一列を作れれば制圧出来るのが素晴らしい。

突貫警戒して前を空けてくれたから、そこに入ってブーストダッシュ、ってのは黄金パターン。斧兵相手に前を空ける気持ちは良く分かります。強行されたら仕方ない、って感じで。ただ、前を空けるとブーストダッシュと強行軍の2枚がありえるのに対し、前を塞げば突貫しかないじゃん!なんて考え方もある……いや、ないか。ブーストダッシュ使ってる自分でもおそらく前空ける。
あとはゼリグでムリヤリ空けたり、普通に殴って入ったり。一番奥と2列目さえなんとかすれば、あとはまあ…いける…ような…いや、わりと残り3つが埋まらなかったり。

それにしても、初めてブーストダッシュの説明を読んだ時は、こんなの無理だろ、せめて3体にしろよ、なんて思ったけど、今にして思えばこれで十分適正かと。
どんなカードも使ってみないと分からない。まさにそう感じさせるカードでした。
[PR]

by second-sight | 2009-10-20 21:43 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-50 ここ最近の更新 >>