バトルライン-43

レート-100。



対戦回数、勝利回数、レートのどれかがキリのいい値になってることに気づいたらSS取るようにしてる。だいたい気づかないでスルーしてるけど今までを振り返る~みたいなことも出来るかもしれないので。
で、勝利回数がキリのいい数値だったから取ってみた。前回取った時からちょうど100勝。その100勝の間に何があったかな~と二つを見比べてたら。

切断回数が10増えていたという。

レート-100くらいなはず。どうりで最近なかなかレートが増えないわけだ。ああ、当たり前だけどフリーズ切断以外してないですよ。相手の方に切ってもらう→勝利もあるので、実際のフリーズは20回~ほどか。最近は特に多い気がする。んー、やっぱりフリーズは大敵ですね。

話は変わって。
勝利回数-制圧回数=判定or全滅勝利回数
だと思っているのですが(未確認)、今回の100勝中制圧勝利は95回。通算だと91%が制圧勝利となっています。これは何を表わしているのか。

・・分かりませんでしたz。
[PR]

by second-sight | 2009-09-19 13:06 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-44 バトルライン-42 >>