バトルライン-41

もうすぐキリのいい勝ち数になるんだけど…。ちょっと追記。






切断勝利って勝ちにカウントされないの…?「キリのいい勝ち数」をかけた試合。1回目は引き分け。2回目は途中でフリーズして切断され。うわ、これはひどいと思ったけど勝ちが増えてなかった。
対戦数が増えてるような気がするのは気のせいだよね。気のせいなはず。これで増えてたらお互い踏んだり蹴ったりだよ。だから勘違いだろう。

めんどくさいけど、一回一回対戦ごとにプロフィール見るようにするべきか。


で。勘違いじゃない?対戦回数増えてる?毎回見てたわけじゃないけど、負けた記憶がないのに対戦回数-勝利回数の値が変わってたような。フリーズして切断された後。これだと、勝ちどころか、むしろ負け扱いじゃないか。やっぱり信じられない。ってもこれで3、4回くらい同じ感覚を味わってるわけだしなあ…。まあフリーズ投了したと思えば、腹も立たない・・・か?
あと、試しに3分待ってみようと思っても、分どころか数秒~数十秒で切られる。ちょっと待ってくれよ~と思うのに。ここまで思い切りがいいと、やっぱり勝率落ちるから?と思ってしまうが…。レートと勝率なら勝率の方が高いと嬉しいし。

ああ、フリーズはこっちの回線が弱いのが悪いと?その意味では確かに負け組だとは思うけど。
[PR]

by second-sight | 2009-09-06 12:54 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-42 バトルライン-40 >>