バトルライン-36

投稿問題アップされてた。






グリフィンに少し手こずったけど、あとは問題なし。グリフィンも思ったより時間かかんなかった。眠いのでまた明日…。

さて、追記。
一番楽しめたのは「BattleLovers」。ある意味別格。
「縁の下の力持ち」も動きが面白かった。
「砲台を取り戻せ!!」、自分は砲台破壊しちゃったんだけどいいのかな。
「グリフィンはどこへ行く」、カード余るなあ。ミスリード的なものなのか、自分のが別解なのか。
気になったのはそんなところかな。今回はなんか同じ作者のが多いけど、みんなあまり投稿してないのかな?自分もなかなか思いつかないんで、出してないけど・・。
[PR]

by second-sight | 2009-07-28 03:16 | バトルライン | Comments(0)

<< 7月期 緋想天的な。 >>